FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の時間 - 2011.11.18 Fri

フプと一緒に暮らしはじめて、フレンチブルドッグ専門のコミュニティサイト「フレンチブルドッグ広場」というサイトを知りました。


このサイトで血統書の番号をいれると親戚がわかるシステムがある。


僕も血統書が届いた日に胸を高ぶらせて番号を入力すると、なんとフプとお父さん、そしてお母さんまで一緒の一つ上のブリンドルのお兄ちゃんがいる事がわかった。

その子の名は……




ファビオ君





ファビオ君のパパママはブログをやっていたので気になって毎日毎日ブログをストーキングして、連絡をとり日程を調整しそしていよいよ運命の日を迎えました









11月15日16日いよいよ待ちに待った運命の日

待ち合わせはブログを見ていて絶対にいきたい!!と思っていた那須で。


東京から約三時間車を飛ばして
途中のSAで休憩中もワクワクして落ち着かない








そしていよいよ那須へ到着!!
(嬉しすぎて写真撮るのわすれました)



挨拶をかるくすませて、パパの車についていきオススメの場所へ


山々が綺麗だった~


しばらくして着いたのがペニーレインというメチャクチャオシャレなお店







さぁいよいよご挨拶です!!



ファビオ君にはハンナちゃんというパイドのお姉ちゃんがいます。パパは通称大仏様、ママは菩薩様といってブログをみていて本当に幸せそうで私達フプファミリーの憧れのファミリーなんです




その方々がいま目の前に…











やっと会えた~





そしてこの日はなんと大仏様の友達にファビオ君とフプのお姉ちゃんがいて、なんと!来ていただける事に!!



フプのお姉ちゃんのキッシュちゃんと
チーズちゃん、ラスクちゃんもそろって興奮冷めやらぬままみんなでランチをいただきに




料理をまつ間抱っこをすると後利益があると言われる大仏様に抱っこして頂く事に

ソックリです。













そして料理を待ってる間もう一つビックリする事が…






なんとフプがブヒレスを始めてやったんですよー。しかも実のお兄ちゃんと
ー!!なんか感動してしまいました




私が感動してフプががうがうやっても動じないキッシュちゃん…
さすがお姉さん






急に風が強くなってきたので、中の個室へと移動しました。







ランチが来てママさんのパエリア










ペニーレイン食事もパンも美味しいし、雰囲気もすごくよかった緊張してメニューがあんまり見れなかったけど今度また絶対来たいな~





次はドックランへと繰り出します!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわぁ~楽しそうで良いな~(*^_^*)
兄弟さんに会えるなんて羨ましいです~
私も兄弟さんのブログにアプローチしたんですが・・
音信がありませんでした^_^;

那須 良い所ですよね~
ドックラン編 楽しみにしています♪

フプふぁみりーさんへ

先日は貴重な時間ありがとうございました。
やっと逢えましたね。
ずっと前からフプちゃんの存在を知ってましたが
連絡取りたくても取れない日々が続き、
フプファミリーがコメント入れてくれたおかげで
実現しました。ありがとうございます。

ぱぱさん、大仏家が憧れだなんんて・・・ありがとう。v-398
じゃあご褒美に、大仏殿永久宿泊券を進呈しちゃいます。

フプぱぱ・ままさんもステキな方でよかった。
またおもいっきり笑いながら楽しみましょう。

今回で終わらず定期的に逢って交流深めましょうね。
今度はこっちからすっ飛ばして行っちゃいます。

来月のパパさん・ママさんの休みが会う日をメールでいいので
教えてください。もしウチも合ってたら行っちゃおうかな。

ドックラン編楽しみにしてます。

No title

先日はありがとうございました<(__)>。
フプちゃンフレンドリーでとっても可愛かったぁ❤
我が家のブヒブヒはとってもやんちゃコですみませんでした。
時々やくざになっちゃいます(*_ _
ブヒブヒ6ブヒ❤仲良しで安心して笑えました(*^^*)
ありがとう。
また、ぜひぜひご一緒して下さいまし。
お土産もありがとうです<(__)>
つづき・・・楽しみにしてます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お疲れ様でした〜。フプちん、兄弟と会えて良かったねぇ♪写真内で2匹アップ?で写ってる写真…雑誌のトップに出来るのでは☆ステキです♪というか、今更かもですが…パソコンのデスクトップにフプ兄弟の写真にしたら…上手く撮るの大変だけど…

たまふく母さんへ

ご兄弟さん。もったいないですね
僕なんかすぐ連絡とりますよ!!そんなチャンスがあったら!

那須本当によかったですよv-410
当日は風が強くて少し寒かったんですけど、フプにはちょうどよかったみたいで!!

ドックラン編がんばってアップしますv-218

ちーらっしゅママさんへ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました)^o^(

うちのフプこそ三姉妹と沢山遊んでいただいて本当に楽しそうにしていて、なんだか親としても本当にうれしくて。

おみやげも沢山いただいてしまって。
あのおやつのおみやげフプちゃん本当に気に入ったみたいで、ふくろのガサガサ音だけで飛んでくるんですよ

フプまっしぐら!って感じです。

こちらこそ本当にまた遊んでください。そしてまたいっぱい笑いたいです。

ドックラン編のあとは宴編を予定してますので、是非また見にきてください!!チーママのほろ酔いすがたアップさせていただきますので(笑)

ハンファビ家のみなさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!

フプファミリーもあの時勇気を出して連絡して本当によかったです。
始めてだし、迷惑かな?とか色々考えたり、だけどその気持ちが抑えられないくらいに会いたくて。

会ってみたらぼくの憧れのファミリーより遥かに上の憧れのファミリーで(^^)


あの那須インターの出口を出てハンファビファミリーと会えた時、嬉しくて泣きそうだったんです( ; ; )



大仏殿永久宿泊券ですか……


泣きそうです。

これからも沢山の思いでをみなさんと一緒に作りたいです。そしてもっともっと笑いたいです!


来月予定がわかったら必ず連絡します!ぼくのこれまた憧れのブロガー大仏師匠に負けないようにブログ頑張りますので、よろしくお願いします\(^o^)/

紫パンダさんへ

美男美女でしょー?

今度写真送るね!!
本当にいいところだったよ那須
みんな連れてってあげたいなー

うちのデスクトップはもうこの写真だよー( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fupu0820.blog.fc2.com/tb.php/10-41f7e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の時間 2 «  | BLOG TOP |  » 甘え上手

フプのプロフィール

フプファミリー

Author:フプファミリー
フプ ♀
好きな事〜食べる事、なでなで、昼寝
嫌いな事~一人ぼっち、ママのかまいすぎ

いくつになったの??

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (22)
お出かけ (28)
お友達 (5)

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊びに来てね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。